YETIは注文できますか~??

おいらが、YETI大好きで、YETIに乗って各地で大暴れしているせいか、たまに、YETIを注文したいんです~という、ガチなお問い合わせいただくんです。

でも、残念ながら、当店では注文できましぇん!!

41926441_2207474809486191_170860267255627776_n.jpg

こんなにあるのに、どぼちて~~!!!

なぜかというとですね、YETIを仕入れる際に、1台だけでは仕入れることができないんです。複数同時注文が条件なんですよ(涙)

まぁ、いろんな大人の事情もあり、1台だけ仕入れるというのも、輸入元にもいろいろと負担がかかるので、どうしてもこういう扱いになってしまうのですが、資本のある大きなショップならともかく、当店のような弱小ショップでは、とてもではありませんが、高級車を複数仕入れる体力がないのです(大涙)

理想は、こんなショップになりゃいいんですけどね・・・・

resized-shop-1281-1499160301.jpg

シンガポールのYETI BT と呼ばれるお店のワンカット

どーすりゃ、こんなに仕入れられるんじゃい!!!

なので、どうしても欲しい人は、正規ルート取り扱いのある、大きなショップにてご購入ください(汗)

でも、ここまで書くと、間違いなく突っ込まれるのは、おいらが乗っているYETIはどうやって仕入れたのか??

39515070_2189131121320560_2561366522211598336_o.jpg

そりゃ、アメリカで買ったんですよ(爆)

並行輸入というよりも、単に、ほしいものをアメリカで買って、持ってきたというのが正解です。個人輸入の延長のようなもんですね。

ですが、これはあくまで自分用。輸入してそのまま転売するのは、国内に正規輸入ルートがある以上、それをしないのが当店のポリシーです。なので、残念ながら、並行輸入の相談にも乗ることはできません。

でもね、ここがちょっとずるいというか、まぁ、当店がキワモノ扱いされるところでもあるんですが、型落ちモデルでも、YETIは本当にいいんですよ。さすがに、最新モデルを並行輸入するわけにはいきませんが、型落ちモデルなら、現行モデルではないのですから、輸入するのも自由だろうというのも、当店の解釈です(汗)

もちろん、そうなると、正規輸入品ではありませんから、サポートも当店がやるようになります。でも、おいらが複数乗ってきているので、実は・・・・

DSC_0842.jpg

補修部品の在庫は十分にあったりして(爆)

という訳で、YETIのメンテナンスは、正規品だろうが並行品だろうが、なんでも引き受けます。
そして、当店が、おおお!と思う、型落ちYETIで、いいものがあれば、仕入れて販売もします。

でも、申し訳ないですが、こういう型落ちYETIを探してくださいというご注文は受けられません。正規品でもなければ、現行品でもないのですから、そこはほしいと思うなら、自分でなんとか探さないとね(笑)

蛇足ですが、EVILとかStantonとかは、普通に仕入れることが可能ですから、いつでもご相談くださーい(笑)

この記事へのコメント